第26回キャンプキンザ―マラソン

キャンプキンザ―マラソン参加の皆さんお疲れさまでした。予想通り暑くなりましたね~

結果:1時間52分56秒0 総合125位 年代別(50~99)17位

当日は6時前にゲート近くに着いていたのですが、ゲートが開かず30分以上待たされました。後方は大渋滞、周囲は大迷惑ではなかったですかね~

レース前は暑くなると思って体力温存!NOウォーミングアップ、ストレッチで走り出しましたが、2キロも行かないうちに暑い、汗が噴き出してきます。数年前にリタイヤしたことを思い出し、とにかく完走を目指しました。基地内の給水は不味いと聞いていたのですが、そんなこと言ってられません。給水はすべてのところで取りました。カップが小さくて途中から2個ずつとりました。飲むのは一口、二口ですが、あとは体にぶっかけます。
2周めの手前でUEHRさんが用意してくれてたドリンクをいただき、気合を入れなおして2周目に突入です。タイムは56分台、今日は2時間切り余裕やな~とか思ってました。途中足の裏が痛くなりそうになったのですが、走っているうちにいつの間にか気にならなくなって、ゴールタイムを見ると後半も同じペースで走っていたんだな~ってね。

2週連続でしたけどまあまあかな。レース後OZK(ミスター)さんから、IOさん56分ですか~(多分、遅っそて言いたかったはず、、)この前は40分でしたよね~って言われ、これが今の実力ですってね、、、2周目のお声がけ有難うございました。

UEHRさんドリンク有難うございました。エントリーしていただいたOKさんお世話になりました。

今回は、会社のAっ子さんも友達と参加しましたが、走りに来たというよりも米軍基地を見に来たようでしたね~それはそれでOKですが、、、

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

uehara

天使のAっ子さん 基地内のレストランでタコライス?食べてましたよ~
あとで、いつもナハマラソンでドリンクを頂いているから、そのときにハンバーガーでもおごってあげればよかったな~と悔いが残りました~
いおっちが私のかわりにAっ子さんへ生ビールおごってあげてね(笑)
by uehara (2015-11-10 15:22) 

ohiio

ueharaさん
暑い中、お疲れさまでした~いろいろお世話になりました。有難うございます。
Aっ子さんの件、りょ~かいです。生ビール飲み放題!おかわり無制限!承りました!
by ohiio (2015-11-10 16:52) 

Aっこ

クォーターマラソンランナーのAっこどすえ。暑かったですね!
でもとても楽しかったです。
アメリカ満喫!シャワーも満喫!食事も満喫!表彰式も満喫!
手続き等して頂きましたOKさん、誘ってくれたIOさんありがとうでした。

大会中は彼ら(外人さん)の足の長さと上腕二頭筋のたくましさに呆気にとられまくりでした。


by Aっこ (2015-12-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。