第31回NAHAマラソン

NAHAマラソン参加の皆さんお疲れさまでした。晴れたり、曇ったり、終盤は雨も降ってきて、変なお天気でした。風が強かったですね~

今年はなんとBゾーン(お金で買った)からのスタートです。ロスタイムもほとんどありません。しかし皆ペースが速い!つられて行って5キロが28分台!これは早すぎる!想定より2分以上早い!後半つぶれると思って落としたつもりが10キロ地点でも56分台、その間もどんどん抜かれていきます。15キロぐらいまでは抜かれっぱなしでしたね~(あとでWEBのペース表を見たら中間地点まではどんどん順位を下げてました)中間地点は2時間1分、ここでちょっと欲が出ましたね~もしかしたらサブ4!
昨年の30キロ以降のことが思い出されました。(昨年は30キロからペースが上がってサブ4達成)
30キロ手前でいつものようにAっ子さんスペシャルをいただき(いつもありがとうございます)さあここからと気合を入れなおし走ってました。途中アミノのメンバーにも追いついたりで、、、無理しましたかね~40キロでまさかの股関節痛!最近はおとなしくしてたのに、もう走れません!残り2キロ余りはずっと歩きです。ゴールが遠かった~昨年と真逆の展開です。
マラソンは色々ありますね~気合だけじゃダメですな~まあ練習部不足ということですよね~それと前日の過ごし方も問題ですよね~次回頑張ろう!!!
タイムは4時間12分19秒(NET4時間11分59秒)でした。

雨の中の反省会もお疲れさまでした。いろいろ差し入れいただいた皆さま、有難うございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Uehara

お疲れ様です。
いおっち、ナハマラソン終わってからの花よりでの反省会に来てなかったね〜
積もる話がたくさんあったのにな〜
残念・・・
天使のAっ子さんに、30キロ地点でのドリンクありがとうと伝えてくださいね。

by Uehara (2015-12-13 19:59) 

Aっこ

最高のコンディション(?)の那覇マラソンお疲れ様でした!
なんとか応援出来た事をうれしく思います!!
U原さん!毎回お写真ありがとうございます。
メロンちゃん!差し入れ返しありがとうございます!大切にします!
IOさん!出会った時は超元気だったのに・・・失速したんですね・・。

今回当方の動体視力の衰えにより声をかけられず飲み物を渡せなかったランナーの皆様すんませんでした。
皆さん走っているお姿かっちょよかったですよ!
by Aっこ (2015-12-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。