NAGOハーフマラソン

NAGOハーフマラソンにご参加の皆さんお疲れ様でした。あまり暑くならなくて走りやすかったんじゃないですかね~
結果:2時間04分00秒

今年初RUNでした。(昨年のAVRCの駅伝依頼)ぶっつけ本番でしたのでとにかくゆっくり行こうと、、、スタートは列の真ん中あたりに並んだので、最初の1キロは7分半、次の1キロも6分半ぐらいでいい感じで走れてました。その後もゆっくりと、、、15キロの登りも余裕があったのですが下りに入ってから(OJR先生のお言葉の後)ちょっとスピードを上げたらどんどん抜いていけて調子に乗ってしまいました。ゴールはヘロヘロでした。こんなに一生懸命走る予定ではなかったのに、、あちこち筋肉痛です。
AVRCメンバーも表彰者続出!おめでとうございます。FJWRさんいつも美味しい差し入れ有難うございます。

午後は、朝から地域のソフトボール大会があり、打ち上げしてるので飲みに来いと、、、我チームは2戦2敗だったとのこと、(7チーム参加でビりじゃないかね~)楽しく飲ませていただきました。

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ジュン・レノン

マラソン、マイペースで楽しんでいるようですネ。ソフトボール、お酒も。那覇は緋寒桜が見頃でしょうか?今日から、ニセコへスキーの予定でしたが、低気圧の通過で、今日は雨の予報、最高気温5℃、明日は猛吹雪になるので中止。2日間家の中で過ごす事になりそうです。伊江島ハーフの練習は、楽しみながら継続しています。スキーもその一環。
by ジュン・レノン (2017-01-27 08:08) 

お名前(必須)

ジュン・レノンさん
御無沙汰しております。明日から名護桜祭りがありますが、那覇の桜はもう少し後からですかね~最近まったく走ってなかったのでまだ筋肉痛です。伊江島楽しみにしております。
by お名前(必須) (2017-01-27 09:28) 

RIENO

ほんの少し前まで私よりいつも前を走っていたIOさん。本気出したらもっと走れるのにぃ・・・でも無理しないで長ぁ~く走ってください。
by RIENO (2017-01-31 20:55) 

IO

RIENOさん
もう後ろ姿も見えなくなりましたね~年代別は敵なしですね~
本気出したいのですが、、、⤵⤵⤵
by IO (2017-02-04 08:11) 

OZK

お疲れ様です。
引っ越すって、本当ですか?
by OZK (2017-02-09 14:55) 

IO

OZKさん
転勤とかじゃないですよ~
素行が悪いので、団地追い出されます!
浦添市民になります。
by IO (2017-02-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。