第14回尚巴志ハーフマラソン

尚巴志ハーフマラソンに参加の皆さんお疲れさまでした。数日前は雨の予報もありましたが、晴天快晴!暑くなりましたね~

タイム:2時間00分14秒(ネット:1時間59分29秒)
年代別:81位 総合:625位

今年からスタート位置と一部コースが変更になりました。
スタートは申告タイム1時間31分~2時間のゾーンに並んで走り始めましたがかなりモチャモチャ、、歩道は走らないでとか言われてましたが、1キロぐらい歩道を走ってましたね~新里坂は歩かずにゆっくりでも走って登ることだけ心がけ超きつかったですが何とか走り切れました。坂の後以前は右折してサイクリングロードを走ってましたが、今回から直進になりました。ここもきつかった~坂を上り切ってチョット下ったらまた上りでしたね~
中間地点では、1時間04分、あ~今年は2時間切れないな~とか思って走ってましたがニライカナイ橋を降り切ったあたりで鉄人KDKWさんに追いつかれてチョットペースを上げましたが長続きせず、段々離されていきましたね~16キロではKGさんにも抜かれもうヘロヘロしてましたが、「あと5キロ引っ張れる~」って声をかけていただき、ちょっと元気になりました。18キロになって時計を見たら、残りを5分ちょい/キロで行けば2時間切れるんじゃないかって頑張って走ったのですが、14秒及びませんでしたね~20キロ過ぎてあと1キロと思ってたのですが、残り1キロの看板がかなり遠い?あれっ距離間違ってるぞって思ってましたが、今年から距離が長くなってたのですね~翌日知りました。

公式タイムは2時間切りはできませんでしたが、ネットタイムでは切れたので良しとしよう。今季初レースこんなもんでしょう。

来週はキャンプキンザ―、再来週は西原3時間走もあるのでしっかり練習してNAHAマラソンを迎えたいと思います。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

uehara

天使のAっ子さんは尚巴志は走らなかったんですね~

by uehara (2015-11-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。