暑い!だるいよ~

6.0㎞ 38:10 6’21” 奥武山

暑中お見舞い申し上げます。

じじいになってから、日々体力の衰えを感じる今日この頃、、、暑いよ~、身体がかたい!動かない!絶不調!、、、8月から頑張ってみよう、、

取敢えず、会社のメンバー(3人)で、SUMMER NIGHT RUN 沖縄 3時間リレー にエントリーしました。(ひとり3時間走にならなければいいが、、、ちと不安)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uehara

お疲れさまです。またご無沙汰しています。いおっちへ
ueharaです。私は職場(南国)からでます。今回は職場から48名参加で5チームです。しかも自分のチームは10名です。
最初走って、あとはのんびりビール飲みながら応援しようと思っていますが・・・いおっちのところの助っ人してもいいですよ~
by uehara (2015-08-05 19:56) 

ohiio

ueharaさん

”UEHR48”凄いですね~助っ人!よろしくお願いいたします!
by ohiio (2015-08-07 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。