THE EKIDEN 奥武山

参加の皆さんお疲れ様でした。雨の予想が外れて暑くなりましたね~

アミノメンズチームの5区(1.5キロ)を担当、足の調子も思わしくないものですから短い区間にしていただきましたが、前日の飲みすぎもあって大正解!ウォーミングアップで脱酒を試みるも、冷や汗がタラ~胸もむかむかして気分が悪い、、、、まあ何とか完走、他の5区のランナーには抜かれなかったので多分現状維持だと思われます。

駅伝終了後の懇親会も盛り上がりましたね~短い距離でもみなさん色々ドラマがあるんだな~って改めて思いましたね~  気分が悪かったのですが、缶ビール1本飲んだら絶好調に、、結局4~5本頂いてしまいましたね~でも一番の盛り上がりは三角テントたたみ作業でしたかね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AVRC練習会暑い!だるいよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。