AVRC練習会

AVRCの練習会に参加しました。(5月23日)久しぶりです。

足の調子も悪いので村田塾には参加せず、別メニューのグループで坂道ダッシュ4本、周回コース4周でしたが、坂道2本目で右ふくらはぎに違和感が、周回コースも1周でリタイヤ、、、痛くて走れませんでした。早めに終了、、早退しました、失礼しました。

午後からは店の片付けと掃除、、、報告してませんでしたね~カラオケioは4月末で閉店となりました。12年間ご愛顧いただいた皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。誠に有難うございました。ということで掃除をしていたのですが、クーラーのフィルターを洗おうと外に出たところ雨で床がぬれていて滑って転んでしまい左足親指を強打、、靴も履けないほど痛い(今日見たら親指が真っ黒になってる!)

ランニングで右足、掃除で左足を痛めてしまい散々です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OZK

閉店したんですか…残念です。酔っ払って携帯を忘れたり、歌いすぎて翌日声がでなかったり、知らない人とデュエットしたり…

奥様には大変御迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

by OZK (2015-05-26 18:55) 

ohiio

OZKさん、お世話になりました。模合にも参加いただいたりして楽しかったですね~
有難うございました。
by ohiio (2015-05-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。