RUNNET EKIDEN

駅伝参加の皆さんお疲れ様でした。早朝は風が強かったですが、途中から暑くなりましたね~

今回で2回目でしたが、私は会社のチームで参加しました。
結果:混成チーム 1:54:40  157位/221チーム中
タイムも順位も昨年よりかなり悪いです。(7分も遅い)メンバーのひとりが、昨年よりみんな1歳年取ったのでしょうがないんじゃないって言ってましたね~これには一同納得!

私は5区6キロを走りましたがこの日も4キロで終わりましたね~いつもの右足ふくらはぎ痛!昨年もこの大会は故障してましたね~毎年この時期はダメみたいです、、、当分お休みしよう。
でも駅伝自体は最後までタスキが繋がったし、終わってからの宴会もそれなりに盛り上がったので良しとしよう。去年は暗くなるまで飲んでたようでしたが、今年は明るいうちに帰りましたよ~

アミノレディース 女子の部 優勝! おめでとうございます。
みなさん頑張りましたね~凄い!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

比嘉 茂人

お疲れ様です。

私は1区6キロを走りましたが私も4キロで終わりました。

4月の連戦の疲れと暑さで集中力が切れてしまって別の生き物な走りになってしまいました。
by 比嘉 茂人 (2015-05-13 18:32) 

ohiio

比嘉さん、お疲れ様でした。

しっかり走られていたように思いますが、比嘉さんにとって23’05”は不本意なんでしょうね~超速いですけど、、、
by ohiio (2015-05-16 09:18) 

Aっこ

おそくなりました!駅伝お疲れでした!
「きつかった」と言ってはならない1.5k走者のあたしです。
山氏の名言は心に突き刺さったままいまだ抜けずにおります。一つ年を取るごとに5分遅くなる・・・一歳が重い・・そして体重も重い・・・どっこいしょ。。
那覇マラソンどーしよーかな。。
by Aっこ (2015-05-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残波駅伝AVRC練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。