残波駅伝

残波走ってきました~参加の皆さんお疲れ様でした。暑くなりましたが楽しかったですね~
我AVRCからも5チームが参加、盛り上がりましたね~私はAチームの4走(2,5キロ)を担当、伊江島マラソンで足を痛めて以来2週間超1ミリも走ってなかったので(どこかで聞いたようなフレーズ、、、MTOKさんお元気でしょうか)不安いっぱいでしたが、何とか走り切れました。タイム的にはあまりよくはないと思いますが精一杯走りました。駅伝はこのひ~ひ~は~は~感がたまりません。今回は花より号で送迎していただきましたので駅伝後の懇親会でもたっぷり呑ませていただきました。花よりの~り~さん有難うございました。また差し入れいただきましたみなさん有難うございました。来年は花の2区(第2走)も走れますのでよろしくお願いいたします。
帰ってからは団地の鯉のぼりの掲揚作業があったのですが、すでに鯉は揚がってました~慰労会のみ参加、また未明まで飲んでしまった、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。