伊江島マラソン

伊江島マラソン参加の皆様、お疲れ様でした。レース終盤雨になりましたが、走るのにはちょうど良かったんじゃないでしょうか。

結果:1時間54分11秒

スタートは、AVRC女子サブ4トリオとかなり前の方に並びました。先週のあやはしロードでもまあまあ走れたので今回も行けると思っていたのですが、伊江島の坂にやられました~9,5キロで終わりました。右足ふくらはぎがまた痛くなって(もうすっかり治ってたつもりでしたが)後半はびっこ状態、、、雨も降ってきてなんだか惨めになってしまいましたね~後夜祭も雨で参加しなく、宿舎で飲むしかないってね~民宿ではAVRCメンバーとそれなりに盛り上がり楽しく飲ませていただきました。みなさんお世話になりました、有難うございました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

比嘉 茂人

お疲れ様です。
今回は、残念な結果でしたけど、次に参加される時にリベンジをしましょう。
 私が、3キロか、5キロの表彰される前にIoさんのゴールを見ましたよ。

by 比嘉 茂人 (2015-04-13 14:17) 

ohiio

比嘉さん、お疲れ様でした。
2種目表彰おめでとうございます。ヘロヘロの姿を見られてしまいましたね~残波までには走れるようになります。
by ohiio (2015-04-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。