15'あやはし海中ロードレース

あやはし参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。朝小雨が降っていたので雨のレースになるのかと思ってましたが、曇りのち晴れ暑いレースになりました。

申告:1:50:00
結果:1:49:44
(ハーフはトリムじゃないので申告は関係ないのですが、、、)

スタート前から前日(結婚式)のお酒が残っていてムカムカする、考えたらその前の日(金)も、花よりで飲みすぎてた~AVRCメンバーからとにかく水分は取るようにとアドバイスをいただき給水はこまめにとるようにしましたが水を飲むと戻しそうになる、5キロぐらいまでは苦しかったですね~後半はやっとアルコール燃料が燃えてきたのか少しだけペースが上がってました。(前半の10キロ、5’20”/㎞、後半の11,0975キロ 5’10”/㎞)
最後はヘロヘロになりましたが何とか走り切れたので良しとしよう。

4月4日のタイムスに姪っ子(藤木勇人の長女)が載ってました~ミスハイビスカスに選ばれたとのこと、、なんか嬉しい!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。