なんぶトリムマラソン

なんぶトリムマラソンに参加しました。暑くもなく絶好のマラソン日和だったのではないでしょうか。参加の皆さんお疲れ様でした。

申告:1時間50分00秒
結果:1時間46分52秒
誤差:3分08秒

ほとんど練習ができてない割にはよく走れたと思います。途中足が痛くならないことだけを祈りながらでしたが、走り終わっても筋肉痛はあるものの、故障的な痛みはなかったので、もう大丈夫かなって感じです。再来週はあやはしM,次は伊江島Mがありますのでボチボチ練習しようと思います。

トリムマラソンなのに携帯やスマホ、堂々と腕時計もしてるやつもいたぜ、、、いいのか~!!
まあ時計をしてても申告通りにはなかなか走れないとは思いますが、、、

翌日(今日23日)の新報にOGWRさんがばっちり写ってましたね~

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

比嘉 茂人

お疲れ様です。練習不足でも、申告より速く走れてよかったと思います。私は、2週続けての大会でしたので、自己ベストの更新はないだろうと思っていましたが、予想外の自己ベストこうしんでした。

by 比嘉 茂人 (2015-03-23 19:32) 

ohiio

比嘉さん、記録更新おめでとうございます。走るたびに更新されてますね~素晴らしいですね。私もあやかりた~い!
by ohiio (2015-03-24 17:20) 

OZK

お疲れ様でした。毎夜アルコール漬けになりながら、夜の那覇市内を走り回った成果ですね。あやはしM、宜しくお願い致します。伊江島Mは、仕事の為出場出来なくなりました。頑張ってください。
by OZK (2015-03-25 08:24) 

Aっこ

南部お疲れ様です。
今回は南部もあやはしもエントリーしておらず・・・応援にも行けず・・でした(我追加募集制度復活願)
5月の駅伝頑張ります!
足の調子も良いようでなによりなにより
by Aっこ (2015-03-25 08:53) 

ohiio

OZKさん、日に日に飲酒量が増えてます。アルチュハイマ~!!
あやはしもあやしい~! 足れそうにありません。よろしくお願いいたします。


Aっこさん、駅伝頑張りましょうね~ 最短距離(1,5キロ)を担当してくださいな~3キロとか無理しなくていいからさ~
by ohiio (2015-04-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。