第23回 2015 おきなわマラソン

おきなわマラソンに参加の皆さん。お疲れ様でした。それにしても暑かったですね~
2週連続の大会でしたが(NAGOハーフも入れたら3連続)川内みたいやな~って言われましたが全然違う!って彼はレースとレースの間も練習してるけど、私はレースの時しか走りません。(週イチランです)
さてレースですが、先週は(北九州)寒さと足の痛みに耐えた大会でしたが、今回は暑さと痛みでしたね~前回は2キロ、今回は体育館の階段を降りるときから痛かったですね~ゆっくりだったら何とかなるだろうと思っていたのですが、おきなわMのコースをあなどってましたね~あのアップダウンは無理でした~登りは脹脛がつっぱられて超痛い、下りは踏ん張れない、平坦なところでも痛いのに、、、、さらに、暑い!寒いのもつらかったですが、暑いのも体力が奪われていきますね~ゆっくりしか走れないのにヘロヘロでした~
タイムは、4時間24分17秒、なぜか先週と同じ(4時間24分40秒)でした。

UEHRさん、暑い中、スタート前のから、19キロ手前、そしてゴールまでずっと応援(写真もドリンクも)頂きありがとうございました。またOKさんも34キロの一番きついところでのお声掛け元気が出ました。KIKさんも残り4キロ地点でのドリンク最後まで踏ん張れました~みなさん有難うございました。

次回は、なんぶトリム、伊江島があります。しっかりケアして万全の状態で走りたいと思います。
昨年、伊江島は風邪で欠場しましたので、今度は是非参加したいです。(ふれあいパーティー期待!)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Aっこ

お疲れさまでやんした。暑かったんですね。家でテレビで応援しておりましたので気温がよくわかりませんでした。
暑くても寒くても足が痛くても完走するioさんの気力!体力!にカンドーです!
ゆっくりアルコール消毒されてください。。。あ・・アルコール漬け・・
by Aっこ (2015-02-16 10:32) 

比嘉 茂人

お疲れ様です。 疲れが残る中先週と同じタイムは良いと思います。

今回、私は参加していませんので、3月のつつじマラソンとなんぶトリム、4月の伊江島とマジックアワーに向けて練習するのみですね。
by 比嘉 茂人 (2015-02-17 11:18) 

ohiio

Aっこさん、いよいよですな~(東京M)
雪にならないことを祈ってます。


比嘉さん、練習不足で急に走ったら故障です。コツコツが大事ですね~(もう1ヶ月以上になりますね)
なんぶトリムと伊江島はご一緒できますね~
by ohiio (2015-02-18 10:27) 

OZK

お疲れ様でした。IOさん、10㎞は楽しいですよ。女子高生とバトルが展開出来ますよ!!フルマラソンでは味わえないバトルです。お待ちしております。
by OZK (2015-02-18 18:20) 

ohiio

OZKさん、お疲れ様です。10キロですか~あのハ~ハ~感もいいですよね~
バトリたい!(早く走れるようにならないといけませんね~)
by ohiio (2015-02-19 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。