第32回NAHAマラソン

マラソン参加の皆さん、お疲れ様でした。途中から暑くなってきつかったですね~完走率も53%とのこと、ゴールできただけでも良しとしよう。弊社関係も6人中3名の完走でした。

タイム:4時間25分11秒 (NET 4時間24分56秒)

一応目標タイムは、練習もできてないのでキロ6分~6分半、4時間30分を目途にスタート。Bブロックからです。ロスタイムもほとんどありません。しかしみんな早い!やはりどんどん抜かれます。ペースも速い(5分半ペース)5キロで既にきつい、これでは絶対に最後まで持たないと思いながらも急には落とせず、10キロ過ぎまでは行ってしまいましたね~中間も2時間2分!早すぎる、、後半は暑くなりました~30キロで終わりましたね~36キロOOSRさんのところからは股関節痛、38キロまでは歩きです。このままだと5時間超すな~とか思いながらも、スプレーやら氷で冷やしながら歩いていたら残り3キロからまた走れ出して何とかゴール!途中AVRCのメンバーに抜かれたり、追いついたりでしたが、最後はみんなに抜かれちゃいました~

結局タイム的には設定タイム通りでしたがきつかった!昨年は40キロで今年は36キロで股関節痛!やはり練習不足ですね~それとペースはちゃんと守らないと最後まで持ちませんね~毎回反省ですができません。

レース後の反省会(懇親会)も盛り上がりました。NAHAマラソンはお祭りですからね~いろいろ差し入れいただいた皆さん有難うございました。とても楽しかったですね~

18時からは模合もあったので片付けもそこそこに、お手伝いできずにすみませんでした。模合ではさすがに飲めません、食べれませんでしたね~(ハイボール2杯)、途中居眠り、、、、



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

OZK

お疲れ様でした。マラソンは寒い季節にやるスポーツだと思っていましたが、今回の気温は私には無理がありました。IOさんは暑くても寒くても頑張れるのですね。感服いたします。今シーズンのフルマラソンは終わりですが、短い距離の練習をこなして、もう一度IOさんにチャレンジできる脚づくりを始めます。もう1年ほどお待ちください。ありがとうございました。

*タマゴ焼き、美味しかったです。
by OZK (2016-12-06 14:03) 

ohiio

OZKさん、暑い中お疲れ様でした。きっとOSAKAや神戸の疲れが残っていたのでは、、、私も暑いのも寒いのも苦手です。お互いもうちょっと頑張りましょう。
by ohiio (2016-12-08 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。