AVRC練習会

AVRC練習会に参加しました。今年初です。よろしくお願いいたします。

メンバーのOKさんに最近ブログの更新がないですよ~忙しいのですか~って言われちゃいました~練習もしてないので、書くことがな~いってね~!!

クラブ練習はヤッソリレー10本です。NKOJ先生とペアを組みました。3本目あたりから足が痛くなり後半は歩くようなスピードでした。来週のNAGOマラソンがやばいです。

翌25日はいいお天気でしたね~本部の八重岳に桜を見に行ってきました。まだ6~7分咲きでしたがところどころ満開に近いのもあったりして綺麗でしたね~今回初めて頂上まで行ったのですが途中何か所か展望台があって眺めも良かったです。桜も上に行くほど咲いてましたよ~見ごろは来週ですかね~

古宇利島にも行ってきました。橋を渡っただけですけど、女房が昔(30年近く前に)親父と釣りに来たと、、当時は屋我地島からポンポン船で渡ったとか、釣竿を海に落としたとか、地元の子供たちはいっぱい釣れていたのにわたしたちは全く釣れなかったとか、、亡き親父との思い出を語ってましたな~

帰りに名護市営市場なるところがあったので面白そうなので入ってみたのですが日曜日なのか、あまりお客もなく、2Fのさくら食堂(桜見たからちょうどいいか~)でヘルシーランチを食べました、鶏の丼、沖縄そば、サラダ、漬物、ぜんざい、飲み物(ドリンクバー的)までついてました。どこがヘルシーやねんって感じ、、、久しぶりに健全な時間に遊んできました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年NAGOハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。