AVRC 3時間走&BBQ&結婚式

AVRCの3時間走&BBQに参加してきました。風が強かったですね~追い風の時はすいすい行きますが、向かい風は全然進みませんでしたね~
県知事選の前日でしたが、どこぞの候補の運動員に間違われてないかね~(ユニホームの色が、、)

目標は3時間or30キロ走ることでしたが、20キロでばててしまいました~っていうか1周目の途中で子供たちに抜かれてちょっと無理して追いかけたら1周でへばってしまいました。2周目はへろへろ、、、足も痛くなってきたのでリタイヤです。誰よりも早くビール(ノンアルコール)で乾杯!本物の生ビールが飲みたかったな~夕方結婚式があるのでここは我慢です。

夕方はエリスリーナ西原で結婚式でした。なんかこの日は西原2往復でしたね~二次会も行って、何時に帰ったのかわかりません。(夜中の2時23分に女房からの着信があるので家に帰ったのはそれ以降のようです)お酒を飲む体力だけついてきているようです。走る方にもまわさないとね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尚巴志マラソン第30回NAHAマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。