あやはし海中ロードレース

あやはしM走ってきました。参加の皆さん強風の中お疲れ様でした。本当に風が強かったですね~何度か飛ばされそうになりました。

記録:2時間5分12秒

おきなわMの後、ずっと足が痛くてあやはしの1週間ほど前にチョット走ったのですがまた痛くなって2キロしか走れませんでした。ので今回はどこまで走れるか不安でした。
スタートはBブロックからでしたので周りものんびり、とにかくゆっくり行こうと、、、でも5キロ過ぎから右足脹脛に違和感が、やばい!今日は半分以上は歩きになるかな~とか思いながら走ってましたが、痛みはさほど強くならず、何とか最後までもちました。よく走れたと思います。

次週の伊江島マラソンも走れそうな気になりましたので、頑張って歩かず完走目指します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。