第24回 おきなわマラソン

おきなわマラソンに参加の皆さん、お疲れ様でした。18℃アスリートは暑かったようですが、私は、風が吹くと寒いし、日が照ると暑い!なんか変な感じでした。後半はちょっと暑かったかな~

結果:4時間07分30秒 (4:07:20)

スタートはまさかのAブロック!AVRCメンバーも自嘲気味にAブロック最後列に集まっていたのでそこからスタートです。
4時間のラビットが近くにいたので取り敢えず追いかけましたが、早い!最初の1キロが5’25”ぐらい、次の1キロも5’20”程、追いかけるのはやめてペースを落としましたが、まわりが速いので、どんどん抜かれるのですがつられます。結局最初の5キロは27分台、10キロも27分、速すぎる!最後まで持たない!やはり中間地点で一杯になりましたね~後半はきつかったですね~途中17キロぐらいでしたか、またも、う〇こ娘が、「IOさ~ん」って、軽快に走り去っていかれましたね~(レース後、う〇こ談義に花が咲くのですが、、あと44秒がってね~)

今回は、NAHAマラソンは40キロで足が動かなくなったので、歩かずに完走を目標にしたのですが、3回ほど給水で歩きながら飲みましたね~ 歩くのは5~10秒だと思いますが、不思議と復活しましたよ~無理して我慢するよりいいかも、、、
まあ自分的にはよく走れたと思いますが、めっちゃ筋肉痛!沖縄Mのアップダウンは足に来ますな~
欲を言えば順位が1076番だったので、1000番以内に入って翌日の新聞に載りたかったですね~(新報には競技者部門で載ってましたが)

次は東村つつじマラソンです。ハーフなので何とかなるでしょう。(でも前半はずっと登りだったよね~)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。