第57回NAGOハーフマラソン

NAGOハーフ参加の皆さん、お疲れ様でした。それにしても寒かったですね~雪も降ったとか、、、
さてこの日(1月24日)は私50代最後の日でした、明日から大台です、といっても何の気負いもないのですが、、、

結果:1時間57分57秒

スタートから寒い!特に手が冷たい、上半身はヒートテック、下はスパッツ、手袋を忘れてましたね~5~6キロ走ってやっと暖かくなってきましたが、11キロ過ぎの羽地湾の向かい風でまた寒くなりました。走っても進みません、鼻水もタラタラ(帽子は鼻水拭きに、汚くてすみません)、、そうこうしていると突然OZKさんが「この風何とかなりませんかね~」ってすいすい走って行かれましたね~この人だけは追い風なのかってね~
15キロの登りでは、SMJさんが「速いIOさんが#$%&??」とか言われながらグングン登って行きます。パワーあるな~って思いましたね~
ずっと合羽を着て走ってたのですが、グラウンドに入る前に、もしかしてゼッケンが見えないのでは!写真も探せないじゃん!ゴール直前に合羽の前をはだけてゼッケンが見えるようにしてゴールしました。(ゴールの写真だけはあるかな~)
まあ練習不足の割にはよく走れたかな~次はおきなわマラソンです。

FJWRさん、クラムチャウダー温まりました~とても美味しかったです。いつもありがとうございます。

ちょっとショックなことが、、現金(数千円ですが)を落としてしまいました、この日のためにFit Beltっていうのを購入、スーパーのポリ袋に入れてこのベルトに入れていたのですが家に帰ったら無い!小銭(700円)は残っていたのですが、札が無い!何度かトイレに行ったからな~そのとき落としたかね~ちょっと高くついた大会になりました。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

OZK

NAGOハーフマラソン、お疲れ様でした。実は上り坂とか向い風は好きなんです。それと10㎞まではキロ6分ペースで走ってたので、体力的には余裕がありました。でも最初からこのペースで走れない事に歳を感じてしまいます。今後とも宜しくお願い致します。残念でしたね、お金…
by OZK (2016-01-25 14:39) 

uehara

いおっち
寒い中おつかれ~さんす~
落とし物・・・ 気持ちわかります・・
自分も宮古でカメラと大事なものを落としました・・・
マブィも落としたかも(笑)
当分走る気がしません・・・
今度飲みませんか?
by uehara (2016-01-26 17:41) 

ohiio

OZKさん
えっ、なに!上り得意なの~山の神!
前半6分、後半5分いいペースですね~私も真似よう、、
よろしくお願いいたします。


ueharaさん
宮古島100キロ悪天候の中お疲れ様でした。エントリーすることが凄いですね~飲み会よろしくです。
by ohiio (2016-01-27 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。